きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '22 07.10(07.09 24:30)〜「蛍光~狐火 feat ミラクルひかる」のプロモーション展開

radiko.jp+++

今回のTAKUMIZMは、プロモーションについて。

これ、とても興味があります。ぼんやりとは想像がつくのですけど、どこからどういうふうに攻めていくのか、メディアの展開(パワープレイも含めて)をどこまで広げるのか。

楽しみです。どんなお話が聞けるかな…グゥ😴😴😴(起きて〜汗)

 

*視聴中/投票日

「ウルトラマンティガ」を視聴したのですけど、面白いですね…芸術を織り込んだ回や、伝承・不思議話に言及した回があって、飽きないです。次は何を見ようかな。

さてさて、起きたら投票に行きましょう✨私は、期日前投票でした。可愛い投票済証をもらったよ♪(自治体によりデザイン・受けられるサービスが異なります)

 

<オンエア楽曲>

♩蛍光|狐火 feat.ミラクルひかる

♩唾の味|狐火