きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ほわ。

公開から2ヶ月になろうとしています。

早いですね。映画『シン・ウルトラマン』は、結局3回の鑑賞で終わりそうな感じです…だいたいこのあたりで、複数回鑑賞により集中力が切れます😅 フォローしている漫画家さんがそろそろ10回鑑賞なのを眩しく眺めておりまする

 

そんな今日この頃、ウルトラの沼からなかなかあがれない(笑)ワタクシ。

ウルトラサブスクの検索機能で「メフィラス」と入力してみましたよ。わ、こんなにあるんですね(どれから見ようかな♫)。

ふと思いついて「ゼットン」でも同じことを…これは、ちょっとなんでしょうか(制作側のインタビュー?らしきものも上がってきた)。

相変わらず、心が忙しいほわほわした日々です。

 

今日もいい日でありますように。

 

*劇場でも

期間限定で関連2作品を上映中です✨

大きなスクリーンで見て、帰宅してからウルトラサブスクで見るのも楽しいよ。