きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

形状の秘密

ウルトラマンの街に、工さんと樋口監督が作品と共に“帰郷”を果たしました。

インスタのストーリーズで工さんがあげていたのは、その名もウルトラマンパン。

ippin-sukagawa.jp*画像はリンク先でどうぞ

+++

美味しそうです^^

ひと目でそれとわかるフォルム(形状)にも、ときめきます。

フォルムと言えば、なぜゼットンがあの形(ゾーフィが起動させる前)なのかずっと疑問に思っていたのです。すでに、ウルトラサブスクでご覧になった方や本放送(あるいは再放送)でご存じの方も多いことでしょう。

私は、今回サブスク視聴で初めて由来を知りました。もうね、PCの前で「うわぁ〜」って声出ちゃった。ほんとにウルトラ愛が限りなく深い映画なのですね。

 

劇場でも期間限定で、ゼットンの登場回を観ることができます✨

以前のフォルムを未見の方、ぜひ大きなスクリーンでびっくりしてくださいね。

今日もいい日でありますように。