きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

就寝前の楽しみ

相変わらず、ウルトラマン沼にいます笑

と言っても、極めて浅いところでパチャパチャやってる程度なんですけれども。

 

本放送で見た作品はほぼないですね…ナレーションの一部を覚えていたり、とかはあっても、あれ〜このシリーズは怪獣って呼ばないんだ?とか、ブースカって誰?とか(ツイッターのアカウントがあってびっくり)、うわああ大御所の俳優さん!とか、この方は天国に引っ越して久しいねえ…とか。

 

夜な夜なしみじみしてます(寝る前のウルトラサブスクが日課ですw)

 

時代を追って見ているわけではなく、その日気になったものを2〜3本。

シリーズを跨いで出演している方も少なからずいらして、「いつの放送だったのかな」と再生を止めて確認したり。

怪獣の首が落ちた!とドキドキして目が冴えてしまったり。

どのシリーズを見ても、ある種の学びや発見があります。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*シン・ウルトラマン

ついに1日1回上映となりました。

ありがとう、ウルトラマン。