きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

オマージュ

原点を完走せねば、と最初の「ウルトラマン」を見ています(いかつい顔のガボラがいたよ😅)。

音楽が、「シン・ウルトラマン」の中で流れていたものと同じなんですよね…実際にドラマで聴くとしっくりきます。

でも、劇場のスクリーンにもとても似合っていました。

ザラブの回も見ましたが、これは確かにニヤリとさせられる要素がたっぷりです。

 

そして、工さん扮する神永さんの机の上に置かれている波消し(消波)ブロック。

いろいろな説があるようですが、この原点の「ウルトラマン」のある回に、それはそれは大量に波消しブロックが登場するのです。ちょっとウケた😁

何か関係があるのかもしれません。

 

今日もいい日でありますように。