きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

好きになりました

madamefigaro.jp+++

数年前の「くまもと復興映画祭」。工さんがシンポジウムに参加するということだったので、入場制限がかかったらどうしよう…などと気にしつつ、足を運びました。

その時、たまたまタイミングよく観ることができたのが『おじいちゃん、死んじゃったって。』という作品です。

www.youtube.com+++

この作品で、初めて岸井ゆきのさんを知りました。

しかも舞台挨拶付き上映だったので、思いがけず目の前…汗

なんてキュートで不思議な方なんだろう。なんて楽しそうに笑う人なんだろう。かわいいなぁ…素敵だなぁ…大好きになっちゃうなぁ(なりました笑)

 

ドラマに出ていると、ゆきのさんばかり追いかけてしまう(重症)。

工さんが撮った写真(フィガロジャポン)のエピソードもよく覚えてます。椅子の上に立って撮影したポートレートもあるのでしたよね。

ところで、現在Huluを退会しているため、『パンドラの果実シーズン2』を視聴できないのがかなり残念。またチケットで視聴しようかな。 こんな風なので「ウルトラサブスク」の視聴もなかなか中途半端ですよ

 

今日もいい日でありますように。

ただいま、我が家はまたもや家電強化月間です😂