きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

FUJI ROCK 2022

もっともらしいタイトルをつけましたが、YouTube参戦でした🎸

ラジオのように流しつつ。なんと贅沢な…どこにいても視聴できるって、本当にすごいシステムです。

タイムテーブルをあまりチェックしてなかったので、お目当てのアーティストを見れなかったり、逆に「うわ〜知らない方だけどすっごくいいな」ということもあったりで、面白かったです。

お目当てのひとりだった優河さんは、お熱でキャンセル。ご本人が一番辛くて悔しいですよね。FUJI ROCK直前のラジオインタビューでも、とても楽しそうで弾んだ声だったから…心身ともに元気になりますようお祈りしています。でも、あまり急がず慌てず。

 

今日もいい日でありますように。

8月もマイペースにいろいろ綴っていきますね。

いつもありがとうございます。