きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

何回でも1回でもo(o|o)/

『シン・ウルトラマン』の上映が、そろそろ終わりですね。この記事が投稿された時点で、すでに終了している劇場も多いかもしれません。

10回以上楽しんだ方も、1回観て長く余韻にひたる方も、それぞれいい時間だったのではないかと思うのです。

どちらがいい(自分に合ってる)か、決めてもいいし決めつけなくてもいいのだし、作品によって変わってくることもありますものね。

たくさんご覧になっていても、そのことを決して自慢せず、素敵な呟きを日々投稿している方が多くいらっしゃるのが嬉しいです。

 

上映が終わってしまうのは、工さんのファンの一人としても寂しいものがありますが、おかげさまでいい季節となりました。

楽しかった。ありがとうございました。

 

今日もいい日でありますようにo(o|o)/