きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

WONKツアー

金曜夜のお楽しみといえば、『映画工房』。 ナカジーこと中島浩二氏のインスタライブと時間が被っているので、いつもどちらかがアーカイブ視聴になります😂

今夜は、FUJI ROCKにも登場したWONKのライブ。なんと21:00からなのです…何を優先したものか。

やっぱりライブですよね、ここは(アーカイブ視聴できるけど、やっぱりオンタイムで浴びたい)。

ふだんごとでは、いい加減住まいが古びてきているため、小さなハプニングの連続ですが、「禍」にあっても助っ人がいることはありがたいです。

 

みなさまも、どうぞよい週末を。

ライブ楽しんできま〜す。