きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

最近買ってよかったもの〜麹屋 kinomama

美味しくて、いろいろ使える。それが酵素シロップです。おうちで作っていらっしゃる方も多いと思います。

体調にどんなふうに影響するかは(ポジからネガまで諸説あります)さておき、体感としてはお腹にやさしい。

生の果物を食べると、なんとなく緩くなる私でも大丈夫。

そういえば、ドラマ「漂着者」の中でもさりげなく置かれていましたよね。

 

つまり、工さんの腸活に全く影響を受けてないと言えば、大嘘になります笑 しょうがない

 

容器込みのお値段で、予想以上にたっぷり目。

容器は再利用できます。ピクルス漬け込んだり、ジャム瓶にしたり。

実は、iima(イーマ)のインスタがきっかけで知った方なのです。

 

興味はあったけれど、酵素シロップを作ったり買ったりという行動までは至らずでした。が、この度ネットショップができまして(嬉)。

ありがたく利用させていただいてます。

 

クール便で届きますので、対面受け取りになります。

お気をつけくださいね♪

ご興味ありましたら。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*お店はこちら

koujiya-kinomama.com