きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '22 08.21(08.20 24:30)〜金沢知樹のサバカン

radiko.jp+++

先週に引き続き、『サバカン SABAKAN』の監督、金沢知樹さんをコメントゲストにお迎えします。

そして、お誕生日間近の工さん。なにやら新作が控えているようですが、解禁前なので詳細は近々といったところでしょうか…(「映画工房」の中でも役どころについて、ご本人が時々触れてらっしゃる)

楽しみ✨

 

<オンエア楽曲>

♩キズナ feat. りりあ。|ANCHOR

♩蛍光|狐火 feat.ミラクルひかる

 

 

*りりあ。さんの歌声

こちらのローカル番組だけではないと思うのですが、ラジオのカウントダウン番組で、かなり長い間上位にランクインしていた曲があります。

それが、りりあ。さんの「じゃあね、またね。」という楽曲です。

TAKUMIZM内で語られた、りりあ。さんと金沢さんとの思いがけない縁…素敵なエピソードでした。

 

www.youtube.com