きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

100時間達成しました

ラジオ、好きです。ラジコ、よく使ってます。

定められた期間中に、果たして100時間のリスニングは可能なのか。

そんなチャレンジをしておりましたが、おかげさまでJ-WAVE事務局様から「J-WAVE LISTEN CHALLENGE100時間以上達成」のお知らせが届きましたよ✨ ヤッター

 

正直に申しますと、アプリを立ち上げたままオフを忘れていたり、そのまま寝ちゃったりしたこともあったんですよね。それでも、J-WAVEは本当によく聴いてました。地元の局より聴いてたかもしれません…今も、この記事を書きながらグローバーさんの番組を流してます📻

ますますテレビ見なくなっちゃうな〜(配信と録画に頼る日々)

 

今日もいい日でありますように。