きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

9月

昨日投稿した記事、今日のほうがよかったかしら、と思わなくもない月の始まりとなりました😅

 

秋らしさはどこへやら、またもや蒸し暑さの到来。

こんなことを繰り返しながら季節が深まっていくのでしょうね…しかし、このタイミングでの台風。大いに気になりますけれども。 公共交通機関の動向がつかめなくなりがち(映画館遠いのです〜)

 

さて、8月末現在まだ拙ブログにもカレンダーにも記載していませんが、情報は公開になっているあの作品。すでにアマプラで予告映像も流れています。

未見の方はぜひぜひ。“とってもいいこと”がありますよ笑

公式さん🧸でも近日発表になると思いますので、こちらではよりのんびり目に。

 

今日もいい日でありますように。