きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

最近買ってよかったもの〜非常食とおやつの間

8月が終わらないうちに、エアコンなしでも心地よく眠れるようになってきました。

工さんのお誕生日をすぎる頃から、なんとなく秋の気配を感じるのですけど、今年は早かった気がします。

 

さて、こちらを初めて購入しました。

www.kaldi.co.jp+++

定期的に日用品を購入するネットショップがあります。リアルな店舗は多分ないのでは…? Amazonじゃないです

台風も気になるし、少しまとめ買いをしました。その時に、おすすめで上がってきたのですよね。

パンを切らした時や、ご飯がちょっぴり足りなかった時などに利用してます。

口当たりが軽くいくらでもお腹に消えそうになりますが、そこは自分との相談です笑

 

今日もいい日でありますように。