きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

月初め

情報カレンダーを二種類ご紹介します(もはや恒例?)。

まず、フリカレ。すでに老舗アプリと呼んでもいいかもしれません。ツイッターアカウントもあり、手厚いサポートが受けられます。

freecalend.com+++

そして、こちらは「まめわざ」。

カスタマイズが豊富です。シンプルに縦型を使っています。

takuka2.apage.jp+++

最近、編集がとてもやりやすくなりました。ありがたいです。

今月は少々のんびりペースですが、こっそり(?)更新しますのでよろしくお願いします📆

 

今日もいい日でありますように。

TAKUMIZMのタイトルが長いですよ…スポット聴けてないな〜聴きたい。