きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '22 10.09(10.08 24:30)〜徳川家康役を語る夜

radiko.jp+++

徳川家康に扮する工さん。

今年の三大びっくり(三つしかないんかい)の中でも、とびっきりの「びっくり」かもしれません。

気になりすぎて夜しか眠(以下略)

 

特殊メイクは、目以外に施したとのこと。これは大変そう😅

時間がかかるということもそうですが、何より自分で自分のサイズがよくわからなくなりますよね…私たちも、冬物の分厚いコートを着ていると似たようなことが起こるような気がします。

 

初日に行けるかな〜行きたいなぁ。

 

<オンエア楽曲>

♩自動車ショー歌|小林旭

♩遥か|古賀小由実

♩M八七|米津玄師

 

*やっと

会員限定の美味しそうな話題(きのこのこのこ)や、クイズなどを聴くことができました。