きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

断捨離の波

工さんが時折お話していることもあり、それにあやかって(?)我が家にも何度目かの断捨離ウエーブがやってきましたよ🌊 ええそうなんです何かと推しさんに影響されるんです

 

ちょっとしたメモであっても(買い物リストとか)不要になった時点で「それ〜♪」とばかりにシュレッダーにかけちゃうんですが、家族はあれこれとっておきたいタイプ。

 

…まあまあ揉めます笑

 

どこかで書いたような気もしますが、サブスクもかなり手放しました。

AmazonプライムとAmazonミュージックは相変わらずですけれども、Hulu・Netflix・TSUBURAYA IMAGINATIONは、退会。興味を惹かれる作品があれば、その時に再入会すればいいか、と割り切ることに。

 

とは言っても、新しいものが入ってくる喜びもまた格別。

この「波」をうまくのりこなしていきたいと願っている今日この頃なのです。

 

どうぞよい1日を。