きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

『シン・ウルトラマン』配信決定

なんと円盤化より早く、あと1ヶ月もしないうちに『シン・ウルトラマン』の配信が決定しました😲

Amazonプライムの独占となります。これは何度も観てしまいそうです。

 

できるだけ大きい画面や映画館ならではの音響で、とは思うものの、中古ノートPCのSPECでも鑑賞できるのは、やはりありがたいです。

Amazonプライムといえば『モアザンワーズ』、あとちょっとで見終わります(多分、今見ているのが最終話)。なかなか、人ごととは思えない描写もありましたねえ…ふむふむ。

 

今日もいい日でありますように。