きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

テレビ三昧の週末

少し時間ができたので「鎌倉殿の13人」を4話分まとめて観ました(トーク番組もしっかりみましたよ)。

というのも、たまたま日曜日にラジオを聴いていたら、三谷幸喜さんがゲスト出演。そういえば、大河ドラマの録画がたまってる…ハードディスクの容量も心もとない状態です。

安住アナと三谷さんの軽快なやりとりを聴きながら、今日のうちに見てしまおう、と決心したワタクシだったのでした(汗)。

 

そうか…(物語の中で)こんなにたくさんの人がいなくなっちゃったのか😂

そんなことを思いつつ、流れで「Nスペ」も見ました。西島秀俊さんがナビゲーターのような役柄だったのでびっくり。

いい週末でした。

 

今日もいい日でありますように。

三谷さんの脚本は、凄いですよね…