きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

スケッチトラベル

www.youtube.com+++

トンコハウスといえば、堤大介さん。

堤大介さんといえば、スケッチトラベル。赤い表紙のスケッチブックがさまざまなアーティストにバトンのように渡されていく…元々は、遊びが発端だったという素敵な企画。

かなり前、「TAKUMIZM」の中でとりあげられたことがあります。

 

日曜日、工さんのインスタストーリーズの中に、堤さんのお名前を見つけました。

ふと、赤い表紙の素敵な本はどうなったのだろう?…と懐かしくなって検索。中古品だったり新品と表記されていたり。今も流通しています。

手元にあるよ〜という方もいらっしゃるかもしれませんね^^

 

今日もいい日でありますように。

 

00m.in

 

*ありがとうございます

小倉昭和館に関する投稿と、シン・ウルトラマンとボールペンを並べた投稿。

たまたまハッシュタグをつけていたからでしょうか、工さんが見つけて下さいました。

ありがとうございました。