きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

volleyball

斎藤工さんのプロフィールを改めてきちんと拝見したのは、多分「サクライロ」が世に出る少し前。

当時、我が家のネット環境はそんなによかったわけではなく、何かを同時にやろうとするとPCの画面が真っ暗になったりしてましたよ…😅

仕事も忙しかったですし、自分から進んで情報を見つけに行くようなこともあまりしてなかったような気がします。『最上の命医』のライブ配信はどうにかこうにかリアタイしました(懐かしい)

 

で、工さんの特技に合気道とかボクシングとか書かれていたんですよね。

強そう運動神経のいい人なんだろうな、と漠然としたイメージはありました。

そして、先日のサーブ(始球式)の一瞬を切りとった写真、さすがに美しいフォーム。ご本人は、体育の授業以来だとのことでしたが、とてもそんなふうには見えません。

どこかでこぼれ話など、聞けたら嬉しいですね。

 

今日もいい日でありますように。