きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

配信スタート…なのですが

『シン・ウルトラマン』の配信が、昨日から始まっておりますね。

落ち着いてゆっくり楽しみたい、となると真夜中だったりするのでしょうけれども、日中の疲れがどっと出て、ものの見事に熟睡💤

なんなら移動しながら眠りたい。

 

現実問題として、かなり寒くなるまではお預けかも😂 ブラックサンもそうなるかな?

年末進行とはよく言ったもので「逆算してこの日までにここまでは!」みたいな空気が、あっちからもこっちからもヒタヒタと押し寄せてくるようです…汗

 

今日もいい日でありますように。

神永さんに会いたいな。