きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '22 11.20(11.19 24:30)〜ハワイからオンエア

radiko.jp

🌴🌴🌴

 

ハワイでは(もう帰国されてる頃かな?と思うのですが)、時差ぼけに苦しめられたという工さん。帰ってきてからの数日間も、人によってはかなり辛いらしいですね。

ハワイ国際映画祭での『シン・ウルトラマン』、大好評だったとのことで何よりです。

おめでとうございます🎬

配信、早くみたいなぁ…(と書きつつ、次の予定のことに思いがいってしまうワタクシ😂なんという年末なのでしょうか)

 

ところで、jet lagという言葉を知ったのはこの方のSNSがきっかけでした。

opensea.io+++

にしまりちゃんこと、西村麻里さん。

リンクはNFT ARTの個人サイトです(日本語表示できます)。

今ならNFT ARTお買い上げの方全員に、共感覚能力者ならではの「あなたのオーラアート」を特典としてお届け♪

お仕事柄、たまに工さんとすれ違ったり、たまたま同じ現場に居合わせたりということがあったそうですが、「ものすごいオーラだったので二度見しちゃいました〜」だそうです。なんの作品の時だったのかな、監督業の頃だったのかな?などと思いを巡らせています。

 

<オンエア楽曲>

♩ジミー・ジャズ |ザ・ホローズ

♩ビート・ザ・クロック|スパークス

♩your song|orbe/haruka nakamura/田辺玄