きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

警視庁アウトサイダー

第2弾(だったかな?)の出演者が今度こそ解禁されました。

シルエット公開の時点で、工さんだと気がついた方も多かったようですね^^

もう一人はどなたかな?と気になっていたのですけど、この並びは「ガラスの家」を彷彿とさせます😅 役どころは…工さんはまたもや政治家なのですね😲 劇中ではスーツが多いのかしらん

 

工さんが出演することを知ったのは、シルエットが公開された時です。

それより前に「わ〜班長だ(最近はダイワマン)、これ見よっと♪」と、Instagramをフォロー。かなり期待度の上がった作品だったのでした。ますます楽しみです♪

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*障“壁”になるそうです(壁と言えば雨が印象的なあの映画を思い出します)

post.tv-asahi.co.jp