きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

MIRROЯLIAR Films season4

天気は曇りがち。

なかなか部屋の奥まで光が届かない日が増えてきました。たくさん着込んでも寒い!

在宅ワークの折は、エアコンとオイルヒーターとファンヒーターを忙しなく切り替えているワタクシです^^;

 

そんな本日のお楽しみは、こちら。映画館でご覧になった方もたくさんいらっしゃることでしょう。

1週間限定ではありますが、『MIRROЯLIAR Films season4』がAbemaTV独占配信となります。

初見の方も何度も観たい方も、好きな場所で楽しめますよ🎬

 

目下の悩みは、Caravanのインスタライブとかぶったこと😅 MIRROЯLIAR4全作品を20:00までに観終わるのは難しそう

 

楽しみが多いのは幸せ。

今日もいい日でありますように。

 

『グッバイ・クルエル・ワールド』もプライムビデオ独占配信が始まります♪