向こうのブログでご紹介しているように、週明けにかけてにしまりちゃんこと西村麻里さんのアートショウ(個展)が開催されます。
おめでとうございます🎉
私ごとで遠出が難しくなってしまい、ちょっとどうなのかなんとも言えないところなのですが、結局一度とったチケットをキャンセルしなければならなくなったり…😂
福内さん(パミーナのオーナー)が「来年も会いましょうね、約束よ」といつも別れ際に言ってくださるので、最後の手段でどこでもドアのひとつでも使いたいところです(大真面目)。
毎回、不思議な出会いがあるアートショウです。お時間ありましたらぜひ。
今日もいい日でありますように。
*迷子
去年は考え事をしながら歩いていたのが悪かったのでしょうか、パミーナの近くで久々に道に迷いました。
そして、ゆきさん(にしまりちゃんのインコさんを時々お世話している方)にもお世話になりありがたいことでした。