きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

2023冬ドラマ

テレビのリモコンを新調しました✨ 一番安いの^^;

純正ではないため多少ボタンの位置が異なるのですけど、特に何も設定することなく届いてすぐ使える状態です。ありがたい時代ですね。

と言うことで、早速番組予約📺

新しい冬ドラマも発表になっています。気になる作品をピックアップ。

※24時間表記

📺📺📺

22:00|TBS系

Get Ready!

 

 

21:00|フジ系

女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~

+

22:00|フジ系

罠の戦争

 

 

21:00|テレ朝系

星降る夜に

 

 

22:00|日テレ系

リバーサルオーケストラ

 

 

21:00|テレ朝系

警視庁アウトサイダー

+

22:00|フジ系

忍者に結婚は難しい

 

 

00:30|テレ東系

ヒヤマケンタロウの妊娠

 

 

00:12|テレ東系

今夜すきやきだよ

+

22:00|日テレ系

大病院占拠

📺📺📺

ほかにもWOWOWで見逃している配信ドラマや、日本初放送の中国ドラマが気になっています。楽しみ♪

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*工さん出演作品

Netflixを退会している状態なので(見たい時だけチケット購入)、またヒヤマケンタロウさんに会えるのが嬉しいです。もちろん「警視庁アウトサイダー」も。