きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

平日モードと旅番組

すでに平日モードの我が家、あろうことかプリンターの新しい設定に苦労しておりました。その流れで、住所録ソフトも買う羽目に。

DLタイプが出ていたので、お財布事情はなんとか大丈夫デス👛

 

さて、昨日は疑惑…じゃなくて、不思議なホテルの旅番組でした。

MCはご存じ、安定のお二人ですね😁

もうね、ここは録画に頼ります(宣言するほどのものではないですが)。

よく、テレビや動画を見ながら料理する、というCMを見かけるのですけど、そういう「ながら」は一切できない人でして。

そういえば、母もそうだったなぁ〜などと急に血のつながりを意識したりする三が日だったのでした。

 

今日もいい日でありますように。