きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

Netflixで見ていたものを1話ずつ

「ヒヤマケンタロウの妊娠」、Netflixで全話視聴しました。

今また、地上波での放送を見ています。さすがに深夜なので、録画したものを…ということにはなりますけれども。

 

ネットで1話ずつ見てもいいのだけど、やっぱりすぐに続きが再生されて流されるように見てしまって…テレビで少しずつ見ていくくらいの感覚がちょうどいいのかもしれません。

 

時間という生き物にいいように使われているというか、追い立てられているような日もありますよね。

少しでも丁寧に生きていきたいですが、ま〜どうしてなかなか^^;

 

今日もいい日でありますように。

週末は寒くなりそうです⛄️