きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

The magic of ⼤橋トリオ

www.youtube.com*avex公式chより

www.fujitv-view.jp+++

トリオさんの音楽がたっぷり…というのも楽しみだったのですが、工さんのコメントも楽しみでした♩夏頃の収録だったのかな?

 

大橋トリオさんを初めて知ったのは、ラジオだったのかな…10年以上前だと思うのですが、ピアノの弾き語りをしているトリオさんをテレビで見たのは覚えています。

以来、ずっと聴き続けているアーティストの一人です。

ちなみに、拙ブログ内で“大橋トリオ”と検索窓に入れていただくと、結構な数の記事がヒットしますよ(自分でもびっくり)。

 

今日もいい日でありますように。

 

ohashiTrio collaboration best -off White-(初回生産限定盤)(CD+Blu-ray)