きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

憂いつつ、笑ってしまう

『超人間要塞ヒロシ戦記』、原作あらすじをガッツリ読みました。

艦長…😂 あれ?と言うことは工さん来週以降は?と頭をよぎったのは私だけではないはず

 

そんなわけで艦長の運命を憂いながらも、目の前で繰り広げられるとんでもない物語に笑い転げつつ、明日の予定に思いを巡らせたりする23時なのでした(忙しい)。

今日もいい日でありますように。ツルムラサキの旬はまだでした(急に食べたくなった)。

 

 

*結果、深夜に15分だけ盛り上がる日々

夜な夜なすみません(近所迷惑になってませんように)

火曜夜とあって「大奥」も観たので、なんだか不思議な心持ちに…