きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

零落ナイト/国家存亡の危機…?

響きがあやしくてすてき。

ライブとトークイベントが春まだ浅い中、開催が決定しました✨

その頃、東京の桜はどうかな〜と思いを巡らせています。

eplus.jp+++

「零落したい」を合言葉に集いましょう🎬

そういえば、ライブはiima(去年末)が久々の生でした(配信じゃなく)。

やっぱり音楽もトークイベントも、その場で浴びたいですよね。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*国家存亡の危機?

なれないことが多くて少しくたびれた1日の終わり、笑っていられる時間帯があるのは幸せ。ですが、国の運命と共に艦長の運命がかなり気になる💧