きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

買い物

渋滞するふだんごとの中に、大きな買い物をする予定があります。

数千円なのですが、文字通りサイズも重量も結構大きめの家具を…確か、この住まいに引っ越してきて初めてですね。もっと早く買ってもよかったな〜

 

玄関から入るのか若干心配ですけれども^^;

まあ大丈夫でしょう。まさかのクレーン登場なんてことにはならないはず。

その後のことは、どこかに書くかもしれないし書かないかもしれません😁

 

どうぞ、みなさまにとっても楽しい春になりますように。

 

 

*もうね

餃子を見るたびに、笑いが込み上げてくるようになってきましたよ🥟

今夜も楽しませていただきました♪