きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

いま、推しごと

推しごと…ドラマや映画や雑誌をかろうじて鑑賞しているのと、あとはファンブログ的なものを続けていることぐらいでしょうか。

相変わらず、Twitterもそんなに投稿してないですし。 それどころか隙あらば過去投稿を削除している😅

 

それでも、誰かを「推せ」る日々は、それが身近な人であっても著名人であっても人外の何か(!)であっても、とても彩りゆたかな時間を重ねているということ。

誰かと比べても意味ないし、比べることを楽しむならそれもありだし、つまりは自分のペースで推していけばいいのです。

 

 

さもないと、きっとどこかで息が切れます^^;

 

 

そんなワタクシ、この記事を書いている時点でTAKUMIZMをまだ聴けてません…夜にやっと聴けたよ

 

今日もいい日でありますように。