きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

遅ればせながらアナザースカイ

ようやく海外にも行きやすくなってきたのかな?というタイミングで、香港を訪れた工さんです。

『アナザースカイ』をやっと観ました(生出演のラジオは帰宅後しっかり聴きましたがそれが限界でした)←えらく早く寝た😅

 

録画したにも関わらずなぜかTVerで見るという…(木曜か金曜まで視聴できるはず)

tver.jp+++

目頭が熱くなりました。

アジア圏に恩返しをしたい、と以前からよく話していた工さんですが、実際に恩人とも言える方との再会。感激もひとしおだったことでしょう。

お別れもあったけれど、激動の場所からまた新しい何かが始まる予感がします。

 

今日もいい日でありますように。

 

*TAKUMIZMの中でひっそり解禁された作品

ストーリーズにあがっていたのは、工さんが予告編のナレーションを担当した作品ですね。

ただし、動画自体は2週間前の公開です。そして、地域限定の作品(本編でもナレーション担当なのかどうかは不明)。

www.youtube.com

その作品(全国絶賛上映中)をすでにご覧になった方もいらっしゃるかと。

いずれ時期がきたらどこかに載せます。