きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '23 04.02(04.01 24:30)〜映画『BLUE GIANT』にフォーカス

radiko.jp+++

『BLUE GIANT』、なんとにしまりちゃんが推している作品です(上原ひろみさんの大ファンでいらっしゃるのと、ジャズがお好きなので)。漫画も読まれたのかな?

音楽好きとしては大いに気になる作品でもあるのですが、こちらでは一日一度の上映となっている劇場が多いですね…新年度のあれやらこれやらに流されて、また映画から遠ざかってしまいそうです涙 早めに視聴できるWOWOWや配信はとてもありがたい

 

工さんは、『BLUE GIANT』の何に魅力を感じたのでしょう。

この季節限定(?)のあの歌と共に、ラジコ(タイムフリー)でお楽しみくださいね🎹

 

<オンエア楽曲>

♩サクライロ|斎藤工

♩FIRST NOTE|上原ひろみ

♩WE WILL|上原ひろみ

♩Count on me|上原ひろみ

 

*参加ミュージシャンなど詳細についてはこちら