きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

春眠でしょうか、ねぼすけなだけでしょうか

急ぎの仕事や用事がない限りは、ねぼすけです😴

 

どうにもネムクテタマリマセン時間配分が無理目になり、せっかくの工さんの朗読という贅沢すぎる時間をタイムフリーに寄りかかりつつあります。

 

でも、これがなかなか良くて。

ちょっとした空き時間に楽しんでいます。

録音もしている(タイムフリーは制限時間がありますので^^;)から、眠れない時には本当にいい…って寝る前提なんでしょうか。 起きて〜

 

この『深夜特急』、昔の恋人の本棚にあったので、借りて読んでたんですよね。だからだと想うのですが、ところどころ覚えているところがあります。ううう、ほろ苦いでございまする😭

 

対談も楽しみ。きっとまだ寒い頃、収録だったのでしょうね。

聴きながら…じゃなくて起きてから楽しもうかな😅

10000歩以上歩きました♪ ついつい桜を見ながらてくてくと。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*工さんの偽アカさん

いくつかありますよね^^; インスタにもFacebookにも。

なんだか、そういう嘘のつき方って悲しいな。

公式さんが呟いてらしたので、ファンの皆さまにはきちんと周知されているとは思うのですが…気をつけましょうね。