きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ぷつり

『 朗読・斎藤工 深夜特急 オン・ザ・ロード』。

枕元で工さんの声を聴きながら、いつの間にか夢の中で

 

 

砂漠の真ん中で途方に暮れる

 

 

みたいな感じになっておりますよ^^; そのうちタクシーに揺られ続けている夢を見そう

ある晩のこと。Bluetoothスピーカーを枕元に置いて番組を楽しんでいたのですが、暗い中で音量の調整をしようとして、スイッチをプツリとオフにしてしまいました。

 

音源のPCは、離れた部屋に置いています。起き上がると眠れなくなりそうだし…

タイムフリーに頼ることにして、寝ました💤 タクシーに乗ったあたりまで聴いたような

 

後日改めて聴いたのですが、効果音が面白いですね。足音や本のページをめくる音など、夢や空想の邪魔にならない程度に。

 

朗読番組、というのは他にもありますけれども、平日毎晩推しさんに「おやすみなさい」って言ってもらえる不純な動機幸せに浸りながら、今夜もラジコを立ち上げるのでした。

 

栞を…じゃなくて、今日もいい日でありますように。