きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '23 04.23(04.22 24:30)〜『縁石』をフィーチャー

radiko.jp+++

別府で産声を上げた映画作品があります。

齊藤工監督の『縁石』もそのひとつ。無事、初日を迎えることになりました。

おめでとうございます🎉

齊藤監督の作品は「3湯目」。この後もバトンが受け渡されていきます。

順次公開ということで、南下したり北上したりしていくのだと思うと、心が浮き立つのを感じます。

我が家から一番近い上映劇場はどこになるのかなと、そう遠くない未来に思いを馳せている今日この頃です。

さて、腹筋を始めたという工さん。

この夏は…というより、アドヴァイスした声優さんってどなただったのかな。気になります。

 

<オンエア楽曲>

♩Self Portrait|坂本龍一

♩新しき光|haruka nakamura

♩家族の風景|ハナレグミ