きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '23 05.28(05.27 24:30)〜企画会議を開催

+++
先週に引き続き、はしもとこうじさんをゲストにお迎えします。
いよいよ企画会議なのですが、果たしてどんな新しいことが待っているのでしょう?
工さんのお仕事近況報告も楽しみです📻
えっと、肘掛け問題は…私もよく迷うんですが、通常は左が自分(のドリンクホルダー)、って感じなんですかね(劇場によるかも)。
うーんうーん…手に持っちゃう(冷たかったり熱かったりするし危なっかしい💦)。ドリンクがなければ頑張る(何を)…って映画に集中できないですよね、その後どうなったのか気になります。
 
<オンエア楽曲>
♩Heaven|Avicii
♩Finally|Jonas Blue feat.NANI