きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

領収書/特別対談

不要になった時点でシュレッダー行きなのですけど、たまにとっておきたくなるものがあります。

それはKruhiのもの。

 

よく考えたら不思議でもなんでもないんですけど、代表である井浦新さんのお名前が印刷されているのです。面白いもので、ちょっと気分が上がります✨

人気のバームはすぐに完売になってしまうようですが、一缶で長く使えますのでご興味のある方はサイトにアクセスされてみてくださいね。

 

今日もいい日でありますように。

 

*特別対談

今週金曜日に配信が始まりました。

それこそ「栞をはさみながら」楽しんでいます。

00m.in