きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '23 06.04(06.03 24:30)〜ゲスト:bacterico代表 菅沼名津季さん

📻🌱📻🍄📻

6月初めのTAKUMIZMは、二度目のご登場だったでしょうか?bacterico代表 菅沼名津季さんをお迎えします。

なんと!工さんの内面が赤裸々に(そうじゃない)。

そして、すごい結果が出ましたよ✨詳しくはラジコのタイムフリーでお楽しみくださいね📻

 

<オンエア楽曲>

♩Some Like It Hot|The Power Station

♩WHAT GOES AROUND COMES AROUND|GTS FEAT.LOLEATTA HOLLOWAY

♩SUPERMODEL|Måneskin

 

*台風お見舞い申し上げます

小難でありますようお祈りしております。

「深夜特急」、日中に聴いていて音がプツプツ切れるような感じだったんですよね。そして、朗読の音量がちいさくなったと思ったら気象速報が入ったのでびっくりしました。

年々、気候変動がとても大変なことになっていくことが、気のせいではなく確信に近づいていく…怖いです。