きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

なくしました…

TAKUMIX(斎藤工さんの公式ファンクラブ)に入会して、それなりの時間が流れました。大切にしていたのですけど、どこをどう探しても出て来ません。

あろうことか、会員証を紛失してしまいました(大事件)。

 

多分、旅の準備で財布の中身を全て入れ替えたのが原因です…普段、イベント以外で会員証を持ち歩かないんですよね、それこそ外でなくすのが心配で。

どこかに紛れ込んでしまったかな、と心当たりを全て探しましたが見つからず。

こうしたものは、発行に日数がかかります。先日、再発行の手続きをしてきました。

どうやって手続きするんだろう?と思っていたのですが、会員にしかわからないようになっているのですね。さすがに厳重です(当たり前)。

 

とりあえず、会員番号はそのままということで、まずは安心。

気をつけなければ…

今日もいい日でありますように。