きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

雑談

ラジオだけでは飽き足らず、Podcastも何本か聴いています。

工さんのレギュラー番組がPodcast内にあったとしたら(ゲスト出演のアーカイブは、今も聴けますが)、多分テレビに費やす時間はもっと減るかも😅 ←『深夜特急』の配信も気になるところです

最近聴き始めたのが、こちら。

となりの雑談

となりの雑談

  • TBS RADIO
  • Society & Culture
  • USD 0

podcasts.apple.com+++

20分前後なので、雑談が嫌いでなければおすすめ。

あとは…サクちゃんこと桜林直子さんのnoteも最近読み始めたのですけど、“語り口”が好きで、インスタもフォローしました。

noteもPodcastもインスタも、なんとなく惹かれたものから触れているため、時系列はあまり気にしてないです。

サクちゃんのnoteから、1本ご紹介しましょう。

今日もいい日でありますように。

+++

note.com