きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

unknown

www.tv-asahi.co.jp🧛‍♀️🦇🧛‍♀️🦇🧛‍♀️🦇🧛‍♀️

終わっちゃった…好きなドラマの最終回は、工さんの出演作品もそうですが、いつもさびしいです(ミスパをゆっくり観てます✈️)

井浦新さんの出演シーンを楽しみにしていたんですけど、物語の途中で大変お気の毒なことになりまして😭

でも、かつて「チェイス〜国税査察官」の中で共演していた3人が、今回もまた不思議な関係性(役柄上)でここにいる…感慨深いものがあります。

ちなみに、新さんは「自分も吸血鬼の役だと思って役作りをした」とのこと。そうなんですね😅

 

7月期の連ドラの情報解禁も少しずつ始まっていて、配信で見ることが増えてもやっぱり楽しみ。

今日もいい日でありますように。