きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

届きました

一度も失くしたことのなかった、TAKUMIXの会員証を紛失した今月初め。

おかげさまで無事に再発行の手続きが済み、新しいものが手元に届きました(ありがとうございます)。

 

どんなデザインかな、と思っておりましたが、現在のTAKUMIXの封筒と似た感じです。

色も明るくなったのですね。

もちろん、封筒も会員証も画像は載せられませんので、ええと、ご想像におまかせいたします(雑)。

 

紛失したものは濃い色合いでした。一体どこに紛れてしまったのでしょう😭

愛着があります…でも、そういう神隠し的なことも何かの“お知らせ”なのかも。

いつか見つかったら。やっぱり大事に…今度こそ大事に片付けておきます。

 

今日もいい日でありますように。