きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

齊藤工 活動寫眞館

madamefigaro.jp+++

フィガロジャポンの担当者の方が

フィガロジャポン本誌8月号に掲載される「たった2枚」を選ぶのが難しい

と書いておられます。

同誌で連載中の『齊藤工 活動寫眞館』。最新号では、芋生悠(はるか)さんが被写体となりました。撮影は去年の夏。

 

雑誌に掲載された写真を拝見して“はじめまして”ではない気がしていましたが、『仮面ライダーBLACK SUN』にも出演してらしたんですね。

全く印象が違う…びっくりしました。 気づかなかった

 

ん?8月号なのですね。

今年もあっという間に過ぎていくような💦

 

今日もいい日でありますように。

 

*まだ観てます

ちなみにいろいろありまして、「ブラックサン」をまだ観続けております…あと2話だったかな🙄