きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

七夕といえば。

 

Indeed🎋

…画像はないので、各自脳内再現でお願いします(読者さまに丸投げ)

 🎋 🎋🎋 🎋🎋 🎋

ところで、TAKUMIX会員限定にはなってしまいますが、現在とある企画の参加者受付中です。

この企画、とても人気が高くて競争率もなかなかのものらしいのですけど、少し前からちょっとだけ募集要項が変わりました。

こういう「温度」のあることが、とても素敵だなと思うのです。 TAKUMIXに入りたての頃、湿度だと読み間違っていたワタクシ(内緒ですよ)

 

1度だけお電話いただきました。

「漂着者」が始まるときだったかな?ドラマ楽しみにしてます、と言った記憶が。

何度もリピート放送があっていて、たまたま流れているとつい見ちゃう。不思議な役柄でしたね。

 

雨も心配、暑さも気になる…できるだけ元気で小難で過ごせますように。

どうぞよい1日を。