きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

新しいSNS

雑記記事にも書きましたので、補足的に。

ご存じのように、急速に登録者数を伸ばしている新しいSNSアプリThreads。Instagramのアカウントを持っていれば、簡単にThreadsを使えるようになるみたいですね。

 

今のところ、様子見です。

 

私自身、インスタとTwitterを紐付けている感じではないし(フォロワーさんの顔ぶれが結構違う)、SNSの投稿自体をそこまで積極的にしてはいないので、当分はこのままでいいかな〜と思っているところです。

Twitterもアプリよりブラウザで使うことが多いため、今回の制限にはあまり関係ないような印象です。

 

例えば、工さんやスタッフさんが、TwitterからThreadsで情報発信を行うように変化していった、などということが起これば、その時にアカウントを作ればいいかな?と。

 

気にはなっていますが、急がなくてもいいだろうと個人的には考えています。

今日もいい日でありますように。