きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '23 07.09(07.08.24:30)〜上海国際映画祭、登壇直前のプチレポートをお届け!

📻 🎬 📻 🎬 📻 🎬

まだ記憶に新しいですね。

工さんが監督として登壇した、上海国際映画祭のプチレポートをTAKUMIZMで楽しめますよ🎬

 

ある時は、先生として教壇に。

ある時は、映画監督として登壇。

俳優、白黒写真家、文筆活動…いろんな顔を持つ工さんです。そういう意味では確かにカメレオン?

後半出てきた映画の中では『マーズ・アタック!』が印象的でした(割と好き)。

 

<オンエア楽曲>

♩Monkey Magic|GODIEGO

♩KUNG FU FIGHTING|BUS STOP

 

*今週の選曲はどなただったのかな

工さんご自身だったとしたら、センスある面白いチョイスだなと思いつつ、番組を聴きました。